HIGHER GROUND und こいぬミキサー

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ89のこと

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケ前更新です。

今回のブース番号は

30日 東マ−18a です!


今回は新刊出します。

タイトルは「クトゥルー神話短編 鬼がきたりて」です。

今回も相方が多忙のため間に合わなかったので、私の中編1本のみです。

相方の作品を楽しみにしてた方は申しわけありません。


132ページで頒布価格300円になります。


では、今作のあらすじ。


時は大正。
きらびやかな大通りとは対照的に、裏通りは依然として夜陰は深かった。
その裏通りに鬼が現れ、街を破壊し人を襲う事件が発生する。
大学生の景清宗二郎はその人並み外れた体躯により、あらぬ嫌疑をかけられ逮捕されてしまう。
一方その頃、宗二郎の友人で好事家の鷹九條輝臣は出先の大企業社長宅で鬼に襲われるのだった…



今作は夏コミで出した失敗作を書き直し、改題したものになります。

書き直したことにより文庫ベースで50ページ増えたので、どれぐらい書き直したかお察しください。

また、一部キャラクターの名前・設定が変わっていますが、以前書いた「夢見行」の続編になります。

続編と言っても一話完結のオムニバスで、前作を知らない方も大丈夫な内容になっているので、気にせず手にお取りください。

今回の新刊と夏コミのコピー本を交換致しますので、夏コミのコピー本を購入された方で新刊と交換を希望される方はご持参ください。



あと以下の既刊も持っていきます

・クトゥルー神話短編集「嗤う森」(C87頒布) 頒布価格300円

・暗黒神話大系シリーズ「彼方からのもの」(C85頒布) 頒布価格100円

・クトゥルー神話短編集「茫漠の像」(C84頒布) 頒布価格100円

・革製ブックカバー(C88頒布) 頒布価格1500円



あらすじなどは過去のブログを参照してください。


それでは、会場で会えることを楽しみにしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ89のこと HIGHER GROUND und こいぬミキサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる