HIGHER GROUND und こいぬミキサー

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ88のこと

<<   作成日時 : 2015/08/12 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケ前更新です。

今回のブース番号は

14日金曜 東ペ−25b です!


今回も一応新刊出します。

タイトルは「クトゥルー神話短編 錯雑模糊」です。

今回は相方が多忙のため間に合わなかったので、私の中編1本のみです。

相方の作品を楽しみにしてた方は申しわけありません。

ですので、今回はコピー本です。

40ページで頒布価格200円になります。


では、今作のあらすじ。


時は大正。
きらびやかな大通りとは対照的に、裏通りは依然として夜陰は深かった。
その裏通りに鬼が現れ、街を破壊し人を襲う事件が発生する。
証拠は多数あるが、犯人の足取りを掴むことが出来ない警察は大柄な人間を誰彼かまわず連行するという暴挙に出る。
主人公、景清宗二郎も自身の体格のため、連行されそうになるが、友人の鷹司輝臣の機転により免れる。
宗二郎と輝臣はあらぬ疑いを晴らすため捜査を開始するが…


という内容ですが、先に言っておきます。今作は失敗作です。
詳しい内容はあとがきに書いているんで割愛しますが、色々と作劇にあたりミスしてしまいました。
なので、もし来られる予定の方がいましたら、そのことを頭の片隅にでも置いといてください。

失敗作なのに金をとるのかと言う方もおられるでしょうが、あまり多くの人に手に取って貰いたくないので、この値段に設定しました。
御理解のほどをお願いします。


それと、エルダーサイン入りブックカバーを試作しました。
革製、1500円で頒布します。
1点しかありませんので、興味のある方はお早めに。

画像



あと以下の既刊も持っていきます

・クトゥルー神話短編集「嗤う森」(C87頒布) 頒布価格300円

・暗黒神話大系シリーズ「彼方からのもの」(C85頒布) 頒布価格100円

・クトゥルー神話短編集「茫漠の像」(C84頒布) 頒布価格100円


あらすじなどは過去のブログを参照してください。


今回、相方が来られないため、11時30分ぐらいまで席を外しますので、昼ぐらいに来ていただくことを推奨です。


それでは、会場で会えることを楽しみにしています!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ88のこと HIGHER GROUND und こいぬミキサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる