HIGHER GROUND und こいぬミキサー

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ87のこと

<<   作成日時 : 2014/12/23 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また更新がコミケ前になってしまいました…

最近プレイしたボードゲームの事とか書こうと思うんですが…
キングスポート・フェスティバル、面白いですよ!

さて、今年の冬コミですが、ブースの場所は

12月28日 1日目 西ぬ‐19b です!

で、今回は新刊出ます!

タイトルは「クトゥルー神話短編集 嗤う森」です。
中編と短編を1編づつ収録してます。
以下あらすじ。

「秋祭りの唄」
懐かしい友人からの手紙。そこには近況と田舎の祭りへの誘いが書かれていた。
その誘いを受け、山深い村へ行く「私」。そこで忌まわしき祭りを見ることになる

「永劫の―かけら」
旧友が持ち込んだ土偶。赤彩が施されたそれに惚れ込んだ「私」はそれを譲り受ける。それが深淵に足を踏み込む行為とは知らずに…

本文112ページ。

頒布価格は300円です。

今まで多くの人に読んで貰いたくて100円で頒布してきましたが、増税と印刷費の値上げにより頒布価格を上げざるを得ませんでした。
御理解お願いします。

なお、既刊は今まで通り100円で頒布します。

持っていく既刊は以下になります。

・暗黒神話大系シリーズ「彼方からのもの」(C85頒布)

・クトゥルー神話短編集「茫漠の像」(C84頒布)

・クトゥルー神話短編集「星見る人の繭」(C82頒布)


あらすじなどは過去のブログを参照してください。


それでは、寒くなるとと思いますが、お会いできることを楽しみにしています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ87のこと HIGHER GROUND und こいぬミキサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる