HIGHER GROUND und こいぬミキサー

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ告知

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四カ月ぶりの更新。

相変わらずの季刊更新だよ!

気がつけば、冬コミまで1週間ですな。

告知が遅れましたが、

冬コミ受かりました!

場所は

29日 東5 パー18b

になります。

企業ブースを回り終わった後とか、お時間に余裕がありましたら寄ってくれると嬉しいです。


さて、本の内容ですが、今回はクトゥルフ短編集です。

自分は1910年代西部劇クトゥルフものという、ニッチ過ぎるジャンルに挑戦してみました。

その他、けいおん!クトゥルフSSなど3編、バリエーション豊富に取りそろえた短編集になってます。

興味がある方は覗いてみてください。


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ告知 HIGHER GROUND und こいぬミキサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる