HIGHER GROUND und こいぬミキサー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ終了!

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏コミも無事終了。

今日、当方のサークルのブースに来てくれた方、本当にありがとうございました。

拙い本ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

冬コミにも参加する予定ですので、当選した時にはまた足を運んでいただければ幸いです。

ではまた年末に会いましょう!







……と締められればよかったのですが、一つ謝らなければならないことがあります。

今日、クトゥルフものを目当てに当サークルに来て本を買われた方、

本当にスミマセンでした!

冬はちゃんとしたクトゥルフものを書きますので、どうかご容赦ください!

冬コミに当選し、無事クトゥルフ本が出来た際には本を差し上げますので、ご面倒をおかけしますが、当サークルのブースまで足をお運びください。

今回は本当にスミマセンでした!





でもクトゥルフ魔法少女モノを書こうと思ってたりして……

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ終了! HIGHER GROUND und こいぬミキサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる