HIGHER GROUND und こいぬミキサー

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ

<<   作成日時 : 2010/08/07 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり遅くなりましたが、夏コミ受かったよ!

3日目、東5ホール、フー33aです。



画像



↑が新刊の表紙。

タイトルは相方が決めてくれました。

自分が放課後怪奇くらぶにしようと言ったら、相方にまんまじゃねぇーか、死ねよ。せめてこのぐらいに改変しろよ。と言って付けてくれたタイトルです。

ポップな感じに仕上げておりますが、いつもの伝奇ジュヴナイルのオムニバスです。

中身は

・SHOOT TO THRILL

・僕とキヨちゃんの出会った縁について―または【我が校に出る幽霊 その3】

・僕とキヨちゃんの再びの縁について―または【図書館にあるという本の噂】

の3編になります。

各章の序盤をホームページにアップ予定なので、興味がありましたらお読みください。

ホームページ→ http://www7b.biglobe.ne.jp/~higherground/

総ページ196P、300円で頒布予定です。

お近くに来られることがありましたら冷やかしでも構いませんので、お立ち寄りください。

あと、ラブプラス+のすれ違い通信をする予定です。

直接名刺交換もOKなので、気軽に声をかけてください。

名刺交換だけでも大丈夫なので、とりあえずご当地キャラを交換したいという方、お寄りください。

創作小説という、人があまり来ないジャンルなので来てくれるだけでも嬉しいです。






八ヵ月ぶりにブログを更新したら、すでに実家で犬を飼っていることを八ヵ月前に書いていた……

しょんぼり……

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ HIGHER GROUND und こいぬミキサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる